インディバPRICE

インディバとは、スペインの物理学博士が開発した「高周波の温熱マシン」です。

エステはもちろん、クリニックやスポーツ分野にも幅広く使用されています。

エステで使用するインディバは、おもに痩身や引き締め、リフトアップ、フェイシャルケアに用いられます。高周波エネルギーを使用して体内の深部細胞から熱を発生させ、内臓脂肪の減少、冷え性改善、ホルモンバランスの正常化など、女性の悩みを改善します。

インディバの使用方法ですが、まず、電極が敷かれている敷物の上に横たわります。

そして、エステティシャンが効果を得たい部位(体や顔)にエレクトロ―ド(マシンのヘッド部分)を当てていきます。

インディバ本体から熱が発生されるわけではありません。

下に敷いた電極とエレクトロ―ドに挟まった細胞とが摩擦し合うことで「ジュール熱」と呼ばれる熱が発生し

筋肉や細胞組織を温めることができ、それによってさまざまな効果があらわれるというしくみです。

インディバの熱感は「じわんわり」とした温かさ。体内からゆっくりと熱が沸き上がるような感じです。

実際に使用した人の多くは「心地よい温かさにリラックスできて癒された」というお声を頂いています


インディバボディ15分4500円     


インディバ30分9000円


インディバボディ60分18000円              


インディバボディ90分27000円


インディバボディ120分36000円 


インディバフェイシャル15分6000円 

お客様の声

最新のレビューをご紹介させていただきます


クービックユーザー2018/11/05

素晴らしい施術と丁寧にご対応いただき、大変満足でした。またリピートしたいです。


クービックユーザー2018/10/31

とてもお洒落で贅沢な時間を過ごすことができました。

シャンパングラスで飲む炭酸水から始まり何から何まで至れり尽くせり!

インディバやピーリングと言った初体験も盛りだくさんのメニューで大満足です。ありがとうございました


クービックユーザー2018/10/27

心地よい空間で、贅沢なゆったりとした時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。

お手入れ後、鏡の前に立った時、くすみが取れ顔色がパッと明るい自分の顔に思わず笑顔になりました。


クービックユーザー2018/09/17

日常から離れた癒し空間です。フェイス&ボディの贅沢な内容で素晴らしいです。